2006年08月23日

【2】夢とは?

Q.「夢」って何ですか?

A. 残念ながら、辞書には載っていません。

 

 
 
 

 

さあ、今日も神様の解説です。


夢を叶えるには、
 
まず夢をもつことだといいました。

 
じゃあ、夢って何?

そんなときあなたは、まさか辞書
 

開いたりはしませんよね。  
 

 
 

 


 

辞書には、意味が書かれています。
 
「夢」を試しに調べてみてください。
 


 

・・・それは、あなたにとってなんの意味もありません。 

 
したがって、辞書に書いてある「夢」の項目には、
 
あなたの夢はないことになります。
 
 
夢は、
 
あなた自身があなたの辞書に書き込むものです。
 
 
そう、「夢」って何ですか?
 
という質問ではなくて、
 
あなたの夢」はなんですか?
 
と自分に問いかけてあげてください。
 
 

 


 

神様はときどき気まぐれさんですが、

確実に隔日更新したいと思います。

posted by IKE■ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(4) | 夢を叶える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でっかい夢はずっとあったけど,それは具体的じゃなかったの。
最近だんだんシンクロしてきて・・少しずつ具体的になってきました。
とは言っても・・・まだまだ夢物語の夢ですが。とっても楽しい夢なんです。
考えるだけでわくわくする夢・・それが私の夢!!
いつもありがとうございます。
Posted by moko at 2006年08月28日 00:20
返信遅くなってすみません。
わくわくする夢に近づきましょう^^
IKE■
Posted by IKE at 2006年09月18日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22724291

この記事へのトラックバック

online dating
Excerpt: かねこさん2周半お疲れ様でした。
Weblog: online dating
Tracked: 2006-10-06 09:35

bkwaw
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: bkwaw
Tracked: 2006-10-25 06:23

xwroq
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: xwroq
Tracked: 2006-10-25 18:18

uvxzw
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: uvxzw
Tracked: 2006-10-26 06:14
×

