2006年08月21日

【1】神様の解説

Q.夢を叶えるにはどうしたらいいですか?
 
A.を持ってください。
 


 

 

 

   
神様の解説。
 
夢を叶えるには、
 
まず夢をもつことです。
 
 
でも世の中には、
 
「夢」を持っていないのに
 
夢を叶えようとしている人が
 
いたりして。
 
 
 

 

 
 
質問に意図はありません。
 

回答にも意図はありません。
 

大切なのは、神様の意図を読む解説。 


 

「神様の解説」の開設です。 
 

posted by IKE■ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 夢を叶える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神様の解説素敵ですね。

私は19日、20日に出掛けたワークショップで、もし神様があなたに使命をあたえたとすれば、それはなんですか?

という問いに『やりたいことは、全部やって夢を叶えなさい』という回答がでてきました。

そんななか、このブログの言葉を読んで、また夢を持ち、叶えることを誓いました(^^)

素敵な言葉をありがとう
Posted by rieko at 2006年08月22日 22:58
riekoさん、こんばんは(^-^)
riekoさんは、既に自分の中に夢があって
すばらしいですね。

夢を叶えることもすばらしいけど、
夢を持つことも、もっとすばらしいことだと
思います。

IKE■
Posted by IKE at 2006年08月23日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22642049

この記事へのトラックバック
×

