2006年08月17日

NPO法人 名古屋NLP教育センター

 
変化とはなんでしょうか。
 
 
一瞬のうちに、変化することが変化でしょうか。
 
 
実は一瞬のうちに変化しているようで、
 
日々の継続した小さな変化の積み重ねが、
 
変化みたいです。
 
 
 

 
 
変化とは、小さな変化の積み重ね。
 
上昇曲線のように見えて、
 
実は、小さな階段だったりします。
 
 
 
 

 
 
 
実は、「変化」が大事なのではなくて、
 
真に大事なのは「継続」なのです。
 
 
NLPは変化を生み出す魔法です。
 
しかし、それを継続する場は、
 
なかなかありません。
 
 
だから、
 
NPO法人 名古屋NLP教育センターは
 
設立されました。
 
 
 

 
 
 
 
あなたに変化を起こすには、
 
1回の体験では、
 
難しいかもしれません。
 
 
では、5回の体験だったら?
 
10回の体験だったら?
 
 
 
それが、
 
NPO法人名古屋NLP教育センターです。
http://blog.livedoor.jp/nagoyanlp123/
 
 

 
posted by IKE■ at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | NLPのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ikeちゃんへ素敵な紹介文ありがとう!
素敵です!!
Posted by rieko at 2006年08月17日 20:59
riekoさん、
コメントありがとうございます(^-^)

このブログももう少し盛り上げていかないと
と思いながら、ようやく帰ってきたところです。

IKE■
Posted by IKE at 2006年08月18日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。