2006年08月16日

とりあえず、癒されてみますか。

夏ですね。
 
久しぶりの投稿ですが、夏休みがないためです・・・。
 
こんなときは、癒しが必要です。
 
癒されるもの、いろいろあると思いますが、
 
私は・・・これ

 
 
P.S.
冗談ではないのですが・・・。
posted by IKE■ at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのう・・・・。
いまだにプリンはお好きなようですね・・。
シュークリームもでしたっけ??
癒しを求めてるのね・・・。
とりあえず・・笑ってみよう!!!
あ行から順番に・・あはは・・・いヒヒ・・ウフフ・・・んふふまで。50音全部やってみて!!!
頭の力が抜けて,脳みそが溶け始めるから。
私のお勧め癒し法です!!
お仕事顔晴れ!!!!
いつもありがとうね。私にとっては,IKEやんは癒し!!イケメン!!
Posted by moko at 2006年08月21日 01:17
いまだに好きですよ。
(いまだにというか・・・ずっとというか)

そろそろランナーズハイが♪
癒し方法、早速やってみます。

IKE■
Posted by IKE at 2006年08月21日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。