2006年07月25日

ありち@あいち

「ありがとう」という言葉をきいて、

あなたは何を思い描きますか?



「ありがとう」は、

有難(ありがた)いことに対して、

私たちの心の奥底から出てくる言葉です。


星の数ほどあるブログの中から、

このブログへあなたが訪れてくださったことは、

実は、とっても有難いことなのです。


そして、

あなたとここで出会うことができたのは、

きっと必然だったのかもしれません。



私も発起人の一人になっている愛知ありがとう血盟は、

自己実現を目指す方を応援する集団です。



あなたの夢は、

きっと、誰かの「ありがとう」の言葉を

集められる素敵なものだと思います。

その夢を、一緒に実現していくための
プラットフォームが、ありちなのです。



参加資格は、

・叶えたい夢を持っていること
・サイトをおもちであること(ブログやホームページ)

です。

・中部圏にお住まいであること
 (必須ではありません) 

愛知ありがとう血盟(ありち) 
posted by IKE■ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Book Cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

