2006年07月09日

『成長の法則』ジェフ・ケラー

成長の法則成長の法則
ジェフ ケラー 弓場 隆

 
 
 

 
 
人生は一瞬のうちで変わります。
 
 
そして、人生は一瞬では変わりません。
 
 
 
 
これらは矛盾するものではなくて、
 
どちらも正しいのです。
 
 
 

 
 
 
本の帯に、こんな言葉が書いてありました。
 
 
 一瞬のうちに
 
 人生が
 
 変わることもある

 準備ができている人には。
 
 
 

 
 
あなたもご存知のように、
 
世の中の言葉というのは、
 
常に言葉足らずなのです。
 
 
格言は普遍的な本質をあらわすために、
 
何かが足りなかったりします。
 
 
準備ができている人の人生は一瞬のうちで変わります。
 
 
そして、準備ができていない人の人生は一瞬では変わりません。
 
 
 

 
 
『自分を磨く方法』と同じ訳者による本書は、
 
「もうひとつの」 といっているだけあって、
 
同じくらいのパワーに満ちています。
 
 
 

   
 
あなたにとって大切なものはなんですか?
 
 
あなたが送っている日常は、
 
あなたが潜在意識で望んでいるものです。
 
 
あなたが発している言葉は、
 
あなたの潜在意識が源泉です。
 
 

 
 
変えたいと思っているのに変わらない。
 
それは、何が足りないのでしょうね。
 
 
実は、言葉そのものには力はありません。
 
あなたが心で読み取った意味こそが、真の力です。
 
 
 

成長の法則成長の法則
ジェフ ケラー 弓場 隆

 
・成長できないと思っている人へ
・夢を追っている人へ
・ 今日1日を頑張っている人へ
 
 
posted by IKE■ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 1/100冊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20527754

この記事へのトラックバック
×

