2006年09月18日

毎日本が読める国から贈る、飛びっきりの世界

1年間に出版される本、○○冊。


1日に出版される本、○○冊。


誰かが誰かのために、想いを込めた1冊1冊の本が、


毎日この国を駆け巡ります。



世界を超えて、時を越えて、


1冊の本を共有できる。


毎日本が読める国に住んでいること。


その幸せをあなたと共有できることに、感謝しています。



本を愛する人へ、これから本を愛する人へ。


 ⇒ BOOK KEEPER



すべての人の未来のために。


                presented by IKE■



P.S.
以前から決めていたことですが、ブックカフェは少しばかり休憩
したいと思います。コンセプトがなかなか自分に合わなかったため
記事を書くのも難しかったためです。
自分が本当に見たかった世界をこれから表現できればと思います。


あと、mixiでも日記を書いていますので、そちらもどうぞ。
キーワードは「IKE■」。
posted by IKE■ at 21:59| Comment(40) | TrackBack(8) | 読書のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

